SSブログ

上原さくら 完全犯罪 怖い [芸能人]






12月23日の『ミヤネ屋』にて取り上げられていた
上原さくら(夫、青山光司との離婚調停中)の特集が話題となっています。


かなりキチガイ発言だとか・・・・

64909_200904060023894001238979852c.jpg


なんでも上原さくらさんは完全犯罪をしてでも夫の青山さんを○したいとか発言していて世間を騒がせていましたがいったいなんだったんでしょうか?



また夫の青山さんに5億円の慰謝料を請求していましたが結果としてゼロとなりました。



この辺ちょっと気になりますよね?









・自殺報道



2012年に大量に睡眠薬を摂取、その後13~14階のマンションからの自殺未遂発覚。

その後都内の病院に入院するもそこでも飛び降り自殺未遂(飛ぶ直前に倒れているのを発見された)


これは離婚で慰謝料を取ろうとしているパフォーマンスの一部とも言われているそう・・



・離婚問題


双方の言い分に大きな乖離があるそう



青山さん


上原さんが前に結婚していたときに浮気していた男性と会っていて、
それに対し「会わないでくれ」と言っていた

殺意がある
目的は金で私が死ねば保険金が入るから





上原さくらさん


極度の潔癖症と精神不安定というのがあったそう

そして青山さんがマネーロンダリングをしていたり、上原さんの元旦那がいかにみすぼらしいとか
貧乏人とか罵倒していたらしい



お互いに言い分はいろいろありますが、結局上原さくらさんが離婚調停中に不倫が目撃され、慰謝料はゼロ。

間違いなく勝てませんからね・・・



あと先ほどの殺意があるについて

上原さん肉声の録音されたテープの内容があまりにも怖い内容で・・・

「崖とかに2人で行くチャンスがあれば・・」
「お風呂の脇を通るだけでビクッとするんだもん」
「■■に頼めば○してくれるのだろうな」


上原さん、かなりぶっ飛んでますよね・・

そして怖いです・・


性格に問題あるのは自覚しているみたいですがね。。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。