SSブログ

本田圭佑の嫁の無視事件について [芸能人]

本田圭佑大久保嘉人の母無視した事件がヤバイと噂になっています。


これは週刊新潮のインタビュー記事に載っていたことが発端です。


『なぜ本田は「大久保」ゴールに冷淡なのか? 「ザックジャパン」亀裂の底に「本田」妻が「大久保」母を無視事件』


ザンビア戦で決勝ゴールを決めた大久保選手の元に本田が駆け寄ることはなかった。W杯本番直前、チームに浮上した人間関係のヒビを検証する


という記事予告








内容は要約すると、
前回南ア大会中にホテルで朝食を取っていた時にドリンクバーに並んでいる本田選手の嫁に大久保選手の母が「おはようございます」と挨拶したら無視されたということです。
尚、本田選手の家族は他の選手たちと少し離れたテーブルで食事しており、また他の選手たち家族とも一切会話をしていなかったという。

更には本田選手のお父さんが金髪でTシャツ、ジーパンで近づきがたいという発言も・・・




このことでネット上では様々な意見が飛び交っています。



本田の嫁の性格が悪いという一方、大久保母のほうが陰険じゃないかという意見。


本田の嫁はたまたまかわからないがしたことはせいぜい1回挨拶無視しただけ。


それに対し大久保母は週刊誌で陰口たたくような言い方。


まあ、あまりこういうことは表立って発言しないほうがいいと思いますけどね。

基本、こういうマイナス発言は評判落としますし、なにより大久保選手のイメージが心配です。


久々の代表復帰なんですから。



そして週刊誌のザックジャパンの人間関係のヒビを検証するといった見出しも大げさですね。


本田選手はプレーにこういった私情は挟まないと思いますが、ベストの状態でW杯で結果を出してほしいです。


コートジボアール戦は負けてしまいましたが次のギリシャ戦は何として勝ってほしい!!


以上、本田圭佑の嫁の無視事件について でした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。