SSブログ

でんぱ組のメンバーと人気は? [芸能人]

先日、栃木県宇都宮市内で行われた映画撮影中に、アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバー5人を含む計10人が体調不良を訴え、病院に搬送されたというニュースが流れました。



さてこの「でんぱ組.inc」

メンバーは?

人気は?
気になったので調べてみました。

inc+20111201_s600.png

秋葉原ディアステージを拠点として活動している6人組みのアイドルグループです。


ULTRA-PRISMの小池雅也プロデュースによる美少女“萌えキュンソング”ユニットとして活動を開始。


メンバーは以下6人


名前・愛称・キャッチフレーズ・ツイッターフォロワー数(2014年5月時点)の順です


相沢梨紗 (あいざわ りさ) 【リーダー/りさちー】2.5次元伝説! 54569 古川未鈴 (ふるかわ みりん) 【みりん】歌って踊れるゲームアイドル 65416 夢眠ねむ (ゆめみ ねむ) 【ねむきゅん】永遠の魔法少女未満 85408 成瀬瑛美 (なるせ えいみ) 【えいたそ】ハイテンションA-POPガール 51361 最上もが (もがみ もが) 【がーもー】金色の異端児 230238 藤咲彩音 (ふじさき あやね) 【ピンキー!】歌って踊って七変化! 59412

もがさんが圧倒的な人気ですね。

なんと2013年のNEXTグラビアクイーンで優勝した経験があるそうです。


最低でもフォロワー数が5万以上という驚異的な数字を持っていますね。


活動の拠点としている秋葉原ディアステージとはどういうところなのか?


キャッチフレーズは

アニソンで世界制覇! アイドルが宇宙を救う! アイドル・アニソン歌手を目指す女の子たちが歌ってお給仕するライブ&バー

という内容ででんぱ組.incのメンバーはキッチンやホールを担当していたりもするそう。


行けば会えるということですね。



この人気急上昇中のでんぱ組.incのメンバーでもがさん除く5人が先日の撮影中に体調不良を訴え病院に搬送され、今のところまだ退院の確認はとれていないとのこと。


照明用の発電機を動かしたことによる一酸化炭素中毒らしいです。


無事退院して元気な姿がみられることを祈ります。


以上、でんぱ組のメンバー紹介、人気についてでした。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。