SSブログ

坂上忍が自腹!!そしてスタッフは離婚を宣言? [芸能人]

坂上忍自腹をきって、スタッフは離婚宣言したというニュース!



何の話でしょうか?ということでその真相をお伝えします。



「バイキング」でMCを務める坂上忍が同番組スタッフと先日のW杯日本VSコートジボワール戦をスポーツバーで観戦する様子のVTRの内容があまりにひどいという話です。


流れは、


急にスポーツバーに呼び出された坂上忍が現場に行くとそこには総合演出のスタッフが居て、すでに出来上がっている様子。


ちなみに坂上さんはこの日がスポーツバーデビュー戦だったそうです。


なにやらスタッフと話しこむ坂上忍・・


「今日日本が勝ったら全員分おごる」と自腹宣言をした!!


どうやらこのスタッフの提案でそれを快諾した様子。



そしてスタッフも話の成り行きで悪乗り発言

「今日日本が勝ったら妻と離婚する。」

そしてカウンターにいる女性とこれから友達となり関係を始めると言った。



これを見てスタジオの野々村真は呆れた様子。

「これみてどう対応するの?」




後半へと続きます↓↓









そして先制点を取った日本だったが同点になると

坂上忍「日本が負けても全員分おごるから応援して!!」


めちゃくちゃかっこいい!!!



スタッフ「日本が負けても妻と離婚する」




????????




完全に悪乗りが過ぎる・・・


そしてさらに
「スポーツバーはナンパし放題」
「ユニホーム姿の女の子は2割り増しでかわいい」
「妻はエッチしてくれない」

とか色々言いたい放題。

極めつけは「妻はヒルナンデス見てる」からバレないともはや放送事故レベル(笑)


これに対し野々村真は「下衆の極み」と・・



その後スタジオでは酔って暴走したと弁明していました。



普通に飲み屋の会話としては面白いですがTVではさすがにマズイんじゃないかなと思ってしまいました・・


にしても坂上さんがかっこいい!!

結局約62万円の自腹を切ったそうです!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。