SSブログ

神田沙也加がスッキリで「生まれてはじめて」生歌披露!口パク疑惑?? [芸能人]

音楽ユニット・TRUSTRICK(トラストリック)のギタリストのBillyとユニット内恋愛が報じられている女優で歌手の神田沙也加

先日生出演したテレビ番組スッキリで披露した生歌「生まれてはじめて」が上手すぎると話題になっています。

そしてそれが口パクなのでは?と疑惑もあがっています。


やはり親の七光りか??


色々と探っていきましょう。



↓↓↓後半に続きます↓↓↓




まず神田沙也加という人物。


両親が神田正輝と松田聖子という大スターの間に生まれる。


両親の遺伝子はしっかりと受け継がれており、素晴らしい歌声とのこと。


歌唱力も、群を抜いているそう。


気になったので神田沙也加の代表作品を調べました。




【代表作品】


LIBERTY

TRUSTRICK / Eternity

たった一度の雪~SAPPORO・1972年~



話しを元に戻しますが冒頭で触れたとおりスッキリに生出演して、「生まれてはじめて」という曲の生歌を歌いました。


この曲はあの大ヒットディズニー映画の「アナと雪の女王」の挿入歌として有名なんですね。


そして神田沙也加のものすごい歌唱力とオーラで臨場感抜群で最高でしたし歌声もとっても魅力的でした。


そこであまりにも上手なので、口パクではないかという疑惑があがったのです。


もちろん口パクではないと思っていますし、逆に上手すぎて口パクを疑われるなんて名誉なことですよね。


以上が口パク疑惑の真相だと思います。


ちなみにですが、ユニット内恋愛が報じられている件について、25日、東京・下北沢のライブハウスでデビュー記念ライブを開催した際、神田は「皆さんに新しい、いままでと違うスタイルの音楽を届けることしか考えていない」と宣言。

Billyとのユニット内恋愛が報じられているが「全然心配しないで、ついてきてください!」と恋仲をファンの前で否定した。

【オリコンスタイルより引用】


だそうです。

以上 神田沙也加 スッキリでの口パク疑惑でした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。