SSブログ

光通信 重田光時の学歴は? [ニュース]

光通信 重田光時の学歴は?


現在タイでの代理出産の件で

・日本人男性

・24歳

・資産家


と報道されているいますね。


この日本人男性こそあの有名な


光通信


の御曹司である重田光時氏と言われています。



そもそもなぜ代理出産? タイ?








色々な疑問が出てくると思います。




その理由としては一般人には想像が
つかないと思いますが税金対策と
言われています。


資産家の特徴として自分の財産を
どうやって守るか?ということを
常に考えています。


どのように節税しどのように相続するか!



重田家には3人の兄弟がいて
それぞれの名義の会社があり
株を保有していることから
3人には莫大な資産があります。



その資産をどう運用していくかが
資産家の腕の見せ所です。


そこで話題の渦中にいる重田光時氏は
相続税のないタイで子供を増やせば
いいのではないか、と考え今回の騒動に
なったという見方が濃厚です。


本人曰く、

世界の為に子供を増やし続けるという
コメントを残していますが・・・


真実は確かではありませんが
どうもこれからタイで事情聴取が
始まるそうです。



私のような凡人には全く想像の
つかない世界の話です。


そんな重田光時氏はいったいどんな
学歴なのだろう?



調べてみましたが、

どうやら海外留学を高校の時から
しているそうで現在は香港で
暮らしているという。



というわけではっきりとわかりませんでした。


ただ代理出産というあまり聞きなれない
ものにきな臭さを感じずにはいられません。



海外では代理出産ビジネスが存在すること、
更に人身売買と言う恐ろしい背景があるのかも
知れない。


早く真実を知りたいです。












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。