SSブログ

守谷香の現在は?逮捕された? [芸能人]

12年間の洗脳事件を報道された元Xジャパンのボーカル

TOSHIの元嫁の守谷香(現わんくぅ)の現在は?

そして逮捕された??



先日の金スマでTOSHIさんがこの12年間の洗脳生活を
語ったことで今話題になっています。


守谷香と調べたところ至るところに【逮捕】というワードが
出てきたので調べてみました。


■守谷香とは

1986年の松竹「ミスレインボー」にて25,000人の中から
グランプリ受賞してデビューとなる。

そして1993年、ロックオペラ「ハムレット」のヒロイン役に
抜擢されそこでTOSHIと出会う。

4年間交際したのち結婚し一時芸能界から引いて
TOSHIの個人事務所を経営していた。

1998年にTOSHIとともにホームオブハートのセミナーに
参加しMASAYAと出会う。
その頃にTOSHI洗脳騒動が起こる。


TOSHIは広告塔として働かされていたそうです。


そして2004年、上記セミナー受講者が起こしている
「消費者被害事件」(ホームオブハート事件)の訴訟の個人被告人の一人となる。

訴訟件数は複数あり現在も係争中であり、その一部では
ホームオブハートの会長、社長、MASAYA、守谷香の敗訴と
なっているものもあります。

TOSHIは勧誘などを行っていない等のことからこの件からは退けている。


この流れから汲み取れるのは、 完全にMASAYAと守谷香はグルになってTOSHIの財産を 奪い取ったのでは?というふうに思えます。

過去、キテレツ大百科のオープニングやエンディング曲も
歌っていたこともあります。


なんか小さい頃好きで見ていたアニメを汚された気分です・・・


訴訟問題のあとの2008年、
株式会社ホームオブハートの関連のレーベル会社「HEALING WORLD」より
「守谷香-WANKU-」名義で歌手活動を再開させています。
事務所経営兼歌手活動という生活を送っていました。

2010年、TOSHIと離婚が成立する。

2011年、ブログ閉鎖と共に消息不明となっている。

番組ではFAXにてコメントがあったそうなのでどこかで
ひっそりと生活しているのでしょうか・・


■守谷香が逮捕された?








気になる逮捕というワード。


どんなに探しても守谷香、関連するMASAYAが逮捕された事実は
無さそうです。


しかしネット上では主にXファンと思われる方たちの書き込みにより
逮捕されたほうが良いとか、その類の発言があることから、
検索上位に上がってきたのだろうと予測します。



かくいう私もXの大ファンでこのような結果になってしまったことが
残念ですし、悔しい思いです。


「洗脳とは殺人に等しい」というようなTOSHIのコメント。


お金目当てであろうこのような気味の悪い事件はもう
見たくないですね。


以上、守谷香の現在、逮捕についてでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

守谷香の子供は? MASAYAとの関係は? [芸能人]

先日の金スマでTOSHIの洗脳についての内容と
KとMについて話題になっています。

そのKはMASAYAMは守谷香(現わんくぅ)です。

そして守谷香の子供は?

この辺について書いていこうと思います。








■MASAYAと守谷香とは?


ホームオブハートという自己啓発セミナーを主催してたことで知られています!


守谷香はTOSHIの元嫁です。


MASAYAは作詞、作曲家などたくさんの肩書を持ち、
現在は主にMARTH(マース)名義で活動を行ってるそうです。


■TOSHIとの関係は?

MASAYAがトレーナーを務める自己啓発セミナーの創設者で
TOSHIがXジャパンを脱退するきっかけとなった人物。

守谷香とMASAYAの関係もセミナーの講師と受講者となります。


しかし結局のところ以前からこの二人は繋がっていたのでは?
という疑問が残る・・・



o018002261255021408489.jpg

(引用:http://ameblo.jp/kaori-199/


■守谷香は今何している?

twitterではけっこうこの手のつぶやきが多く見られました。

ブログは2011年で更新が止まってます。

というかTOSHIと離婚後も更新しているあたりが
神経が太いなと感じていますが・・


2009年自身の会社であるホームオブハートからアルバム「きれいなハート」を
リリースした以降は特に活動はしていないという見方が強いです。

詳しいことはわかりませんが番組中にFAXでコメントが
あったそうなのでどこかで元気に過ごしているのだろうと思います。


そして子供についてですがこれも詳しい情報が出てきません。
(わかり次第情報を更新しようと思います)


■おまけ

そもそもなぜTOSHIは新興宗教のようなものに
はまってしまったのだろうか?

噂ではYOSHIKIからの扱いの悪さがストレスだったとか。

二人の付き合いは子供の頃からと長いのですが、
YOSHIKIからはたびたび凡人扱いされ、
その度に蹴られ、殴られ、罵声を浴びさせられていたそう。

タバコの火を押し付けられたこともあるとか。


これが原因で精神的に衰弱しその心の隙間に
つけこんだのがMASAYAなのかも知れない・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村アン 臭い? おっさんの臭い? [芸能人]

モデルの中村アンさんが臭いという話!!


モデルなのに臭いの?


中村アンさんが性格がずぼらで、
そして不潔であることがすでに有名で

なんと3日に一度しか髪を洗わない!!
と言われています。



そんな中村アンさんのプロフィールを
簡単にご紹介。


w10-0254-140822.jpg

(引用:日本タレント名鑑)

【本名】中村 友子
【生年月日】 1987年9月17日
【出身地】 東京都
【血液型】 AB型
【身長】 161 cm
【学歴】 目白学園中学校・高等学校
      (現・目白研心中学校・高等学校)、
     東洋英和女学院大学 卒

・高校から大学時代まではチアリーディング部に所属、
高校時代、大学時代ともに全国大会に出場


・大学2年生の時、
モデルオーディションに友人に誘われる形で出場しグランプリを獲得。
しかしそこで芸能界入りはせず、
大学3年時には就職活動をしていたが芸能界入りも考え、
オファーを受けていた現在の事務所に入ってデビューした。



この経歴だけ見ると上記の内容が
ウソのように思えます。


しかし!!


タイトルでもあるように

【おっさんの臭い】

がしたそうです。



それは

「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」で

中村アンが二日間髪を洗っていないと言い、

その頭頂部を宮迫がかいだ時の一言!



【おっさんのニオイやん!】





こんなにカワイイ子がおっさんのニオイなんて・・



中村アンさんと言えば過去にふなっしーに臭いと
言いましたが・・

アンタも臭いじゃん!!(笑)


そしてこんなことも!!


9f51c20e6faf4a2a0d37.jpg

(引用:http://c2.atwiki.asia/livia/2/2014/0505/9f51c20e6faf4a2a0d37.jpg



バスタオルも洗わない(笑)

「ジャネーノ!? 教えてウワサの芸能人2時間スペシャル!!」
でのリーク情報です。


モデルの第一線で活躍している人がこんなに
不潔だなんて・・


ショックです。



ただこんながさつで不潔でサバサバした彼女も
さすがに臭いをかがれて照れていたので
かわいいな~なんて思っちゃいました。


中村アンの不潔伝説、
まだまだネタが出てきそうでこれからも期待できそうですね!


これからも注目の人として応援していきたいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水卜麻美 激やせしている? [芸能人]

水卜麻美 激やせしている?


日本テレビのアイドルアナウンサーとして
人気の高い水卜麻美アナ、
食べることが大好きでぽっちゃりした容姿で
好きな女子アナランキングで1位を獲得しています。


んな三卜麻美アナウンサーがどうやら 激やせしているという。


普通なら痩せるとスタイルもよくなり
女性としては大歓迎ですが
三卜麻美にとってはイメージが変わる
一大事ではないでしょうか?


はたしてその真相は??









色々な方面で激やせしているという
情報がでており、気になって調べていると
なんと体重が53キロから40キロ台へ
落ちているという。



いったい何が起こったのだろうか?




一説によるとありがちですがストレスだそう。

やはり人気者ゆえの悩みだろうか。


逆に今までの人気ナンバーワンの カトパンは体重が激増中らしいです。

こちらもストレスだとか・・


フジの低視聴率や、男日照りが
原因と言われています。


水卜アナウンサーはぽっちゃりで
かわいらしいのが売りで日テレ的には
激やせしてもらっては困るはず・・


最近はやはり食べる系の仕事が 多くなっているとか・・


もっともアナウンサーになる前は
くびれがあるほど痩せていたそうで
その頃に戻っただけなのですが、

水卜麻美といえばぽっちゃりが
定着してしまったので再び元の
体型に戻らされているといったところです。


なんだかほっこりする話題でした(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今井華 フライデーの中身 画像が好評! [芸能人]

今井華 フライデーの中身 画像が好評!


週刊誌フライデーの表紙を飾った今井華。


そして気になる袋とじではセミヌードを披露して話題を呼びました。


発売から2週間くらい経ちますがかなり好評だったらしくネットでも検索数が落ちません。


この中身の画像、見てみたいですよね。



聞いたところによると、身長は165cmで体重は49kg(非公式)でFカップというすばらしいプロポーション!!!


表紙では谷間くっきりの美バストを披露し袋とじの中身では過激な画像とのこと。


これがものすごい反響で男性からも女性からも好評なようです。


周りからは普段Tシャツとかが多くFカップは知られていなかったそう。

この【隠れ巨乳】にびっくりしているそうです 笑


↓↓これがうわさの7月18日号です!



TVに出演しているときの態度はやはりギャルそのもので下品なイメージでしたがしゃべらないとやはりモデルだけあって美しいの一言。


ただギャル出身でギャル文化が衰退していく中ギャルをもう一度復活させるべく活動しているそうなので少々品が無くとも応援していきたい!!


このままただキレイなだけではキャラが薄くなりそうですし、むしろこのギャップがあるから好感が持てているのだと思っています。



この気になる画像は残念ながらネット上探しても見つかりません。


なので通販で買って見るしかなさそうです。



真ん中の画像から入手できますよ!!


【関連記事一覧】↓↓

テラスハウス 今井華のメイク方法は?

今井華 フライデーの画像が!!袋とじの中身が!! 

筧美和子 鷲掴み 岡野耕太



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

向井理 酒癖悪い!ブスは帰れ連発!! [芸能人]

向井理が飲み会で「ブスは帰れ」を連発!

あまりの酒癖の悪さに一同から白い目で見られる!!


向井といえば近年、ドラマやCM、映画に引っ張りだこな俳優の一人でクールで温厚そうな顔立ちは、草食系イケメンの典型といった感じだが、そんな向井がなんと、お笑い芸人たちから「アイツは性格が悪い!」とドひんしゅくを買っているという。


何が起きているのだろうか?








何度か一緒に仕事をしたことがある関係者は「撮影には本当に真面目に取り組んでいて、現場のウケはいいよ!」と言っている。


事の発端はCMで共演したお笑いコンビ「ニッチェ」


いわずと知れた人気女お笑い芸人で太めの近藤くみこ、そしてかなり太めの江上敬子だ!


インパクトのあるキャラとネタで人気のコンビである。


ある芸人仲間たちの飲み会では向井と共演が決まったことに対し「向井はカッコイイだろ!お前ら、ほれるなよ」とからかわれたりしていたそうだが当の本人たちは渋い顔だった。


これはCMの打ち上げで向井やニッチェ、スタッフ等参加した飲み会で、前半は盛り上がっており、向井もガンガン飲んでいた。


しかし途中から悪酔いした向井がニッチェに「ブサイクは帰れー」と言い出した。


これを受け、普段から言われなれている「ブス」「ブサイク」はネタだと思い「向井さーん、ブスでも勘弁してくださいよー」と返す。

スタッフたちも大笑いであった。


ただここからがたちが悪く、何度も何度も「お前らブスだな」「ブスは帰れよ」としつこくさすがのニッチェもネタに出来なくなって返事しなくなっていった。


スタッフもドン引きしていた。


呆れかえっていたニッチェだが大人の対応を見せるべくめげずに「向井さん、2次会行きましょう」というと


「だからブスは帰れって言ってんだろ」



ここでニッチェは心が折れたそうだ。


これが向井理の酒癖の悪さ、ブス帰れ連発の真相。


【ブスに厳しくても笑いが分かっていない向井はダメだ】


お笑い芸人の間で評判が悪いのもうなづける。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テラスハウス 今井華のメイク方法は? [芸能人]

先日のフライデーにてセミヌードを披露した今井華さん


【隠れ巨乳】の持ち主ですね(笑)


そんな今井華さんのメイク術が話題になっているとのことです。

【ポイント】

太眉
カラコン
まつ毛
ぽってりした唇


こんな感じの仕上がりですね。


実践編として

今井華のブログ



化粧の基本中の基本


ベースメイクのプロセスを教えてくれています。


今井華さん愛用の化粧水
ずっと使っているそうでしかも安い




そして


413.jpg

(引用 http://diftion.com/0091/app/webroot/files/uploads/413.jpg


このすっぴんからこうも変わるかというばっちりメイク!!



b5f79_749_08647bb4_81e416bc.jpg

(引用 http://image.news.livedoor.com/newsimage/b/5/b5f79_749_08647bb4_81e416bc.jpg


テラスハウス出演時は割りとナチュラル?


テラスハウス自体にやらせ疑惑がかかっているのでこのメイクもやらせ?


というのは深読みしすぎですか?



ギャルモデル出身で現在もギャルを復活させたいとの意気込みを語っていたのでこれからもバッチリ決まったメイクを期待したいですね!!


橋本環奈 奇跡の一枚と言われる理由は? [芸能人]

ソフトバンクのCMやバラエティと最近人気急上昇中のアイドル橋本環奈さん。

そして 【天使すぎる】 【奇跡の一枚】と言われる理由は?


その謎に迫ってみました。







福岡のアイドルグループ「Rev.from DVL」に所属している15歳の少女 橋本環奈ちゃん。

人気のきっかけはインターネット。

【奇跡の一枚】と言われる写真がネット上で公開され、あまりにもかわいすぎる、天使すぎるとなり一気に注目されるようになりました。


c2ce6881.jpg


どのくらいすごいかと言いますとNAVERまとめサイトで11月7日のアクセスが55万回を越え、アクティブハカタの公式ウェブサイトはアクセス過多で一時的にダウンというインパクト。


そしてCM出演や取材のオファー等が急増し現在に至るというシンデレラストーリーなのです。



そして面白いのがこのきっかけとなる【奇跡の一枚】を撮ったのは博多のタケというさまざまなアイドルを追っかけているブロガーなのです。

しかも写真は専門ではなく、ライブに行って踊るほうが多いという。


しかしタケいわく、上手く撮れる理由は橋本環奈ちゃんは表情が豊かであり、また撮られるときの意識の高さだそう。

そのため踊っている時の写真もボツになるものが少ないそう。


カメラの腕がイマイチでも上手く撮らせてしまう能力、恐るべし!!

きっかけは恐ろしくかわいいということですが、それ以外にもアイドルとしての素質が十分にあり、人気が出るのは時間とタイミングだったのであろうと思いました。

テレビ離れしている同世代にとってネットのほうが今後はブレークのきっかけがあるのでは?とも思いました。


そして今、第二の【橋本環奈】を狙っているアイドルがごろごろ居るらしい。


アイドル専門レーベル「iDOL Street」所属で仙台を拠点に活動する山崎詠万(やまざき・えま)さん13歳

名古屋の「DIANNASWEET」の若葉愛さん14歳

福岡の「HR」の安田玲さん17歳

といったところが今後期待がもてるらしいと専門家は言う。


以上 橋本環奈 奇跡の一枚と言われる理由でした。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今井華 フライデーの画像が!!袋とじの中身が!! [芸能人]

モデルの今井華さんが11日、自身初のスタイルブック「it GAL」(ワニブックス)の発売記念イベントに登場。



フライデーでセミヌードに初挑戦したことに「尋常じゃない反響でした。隠れ巨乳と言われて・・」と語った。

「最初は恥ずかしかったけれども今はもっと見て!」と明るい様子でした。


先週、4日発売のフライデーの袋とじで噂のセミヌード画像が載っており、ファンからは

「華ちゃん綺麗すぎ…」

「あーゆー体型いーなぁ」

「本当はなちゃんカワイイ」

など絶賛のコメントが寄せられた。


表紙もホワイトのレースのランジェリーで美しい谷間くっきりバストを披露。



ではなぜ隠れ巨乳と言われていたのか?



普段の今井さんは露出も少なく、Tシャツ姿も多いのだとか。
そのため友達がすごくびっくりしていたみたいで改めて反響のすごさに驚きを隠せないようでした。



今井さんはギャル雑誌「egg」でモデルデビューという正真正銘のギャル。

大人向けのギャル雑誌「BLENDA(ブレンダ)」(角川春樹事務所)も8月7日発売の9月号で休刊するなど最近ではギャル雑誌が減少傾向で、このことに

「もう一度ギャルを復活させたい。ギャル革命を起こしたい」

と奮起しているそう。



テラスハウスに出演してから人気に一気に火が付き、今では超人気モデルとなった今井華。

今後もギャルとして戦っていく彼女を応援していきたくなるニュースでした。


↓↓【it GAL】はこちらです↓↓




【関連記事一覧】↓↓

テラスハウス 今井華のメイク方法は?

今井華 フライデーの中身 画像が好評!

筧美和子 鷲掴み 岡野耕太






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

林遣都 中村ゆり 熱愛 [芸能人]

俳優、林遣都(23)と女優、中村ゆり(32)が交際していることがわかりました。


お二人とも役者として互いに尊敬しあい大きな刺激となっているようで交際は順調とのことです。

N0015793_l.jpg

(シネマトゥデイより)


さて林遣都といえばWOWOWドラマ【鍵のない夢を見る】で共演した倉科かなさんと噂になりました。しかしどうやら過激なベッドシーンがあっただけで特にその後の話が出てこないので単なる噂だったということになります。


そして中村ゆりさん、

TKY200810240164.jpg

(朝日デジタルより)

朝ドラの【花子とアン】に出演し最近では露出が多くなってきています。


つい最近、中村さんにも熱愛疑惑がありました。
斉藤工さんですね。


二人とも共演は無くこれという接点はありませんでしたが、斉藤工さんがツイッターで自信の犬としてアップした写真と翌日中村さんがインスタグラムで同じ犬の写真をアップしていたことで現実味を帯びた噂として話題になりました。









お二人ともこんな噂がありましたが真相は約1年前から交際しており都内でもたびたびと現場が見られています。

特に林さんは日本人離れした端正な顔立ちで街中でもけっこう目立つようです。


9歳年の差カップルなのですが特に気になるということはないそうです。


お互い役者同士で互いを高めあえる関係、なんだかか応援したくなります。


以上、林遣都と中村ゆり熱愛発覚についてでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。