SSブログ

ローラ 美脚 秘訣 [芸能人]




「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ「ベストジーニスト2013」の表彰式が行われました。
そして見事表彰されたローラさん、おめでとうございます。



saved_quote_image_333184.jpg




ネットではローラさんがあまりにも美脚すぎて、
あの美脚が売りのグループ【少女時代】を公開処刑とまで言われています。



841f380c-s.jpg



確かに・・・


圧倒的すぎる!!!


ベストジーニストであり美脚賞でないのですが、あまりにキレイすぎる。

ローラさんはテレビではあのすっとぼけた感じでおなじみですが
モデルとしては別人なんです。

私服もオシャレで端正な顔立ち、そしてあの股下の長さ!


1.jpg



今回はそんなローラさんの美脚の秘訣を探っていこうと思います。





3月25日からオンエアされている「寝ながらメディキュット」

実はCMキャラクターになる前から同商品を愛用しているといい、新幹線や飛行機に乗るときは必ず持っていくそうです。またたくさん歩いて疲れた日には帰ってからよく履くと言い大体週に3~4回くらいは履いているそうです。

さらにメディキュット履きながら横になって脚上げをするそう。さすがに毎日は続かないそうですがそれでも週に3~4回は必ずやり、お風呂上がったあとにすぐにボディケアクリームやオイルをたっぷり塗る!とローラさん独自の美脚ケア方法があるみたいです。

食事や運動も大事ですがケアすることもお忘れなく。

少しテーマからずれますがよく運動する前に準備運動(アップ)はみなさん行いますよね。

しかし大半の方は終わった後の整理運動(ダウン)を行わない(もしくはちょっとだけ)。

この整理運動がとても重要で疲労した体、筋肉をケアします。

日々の細かなケアを継続することで理想的な体になっていくと思います。


ローラさんも脚上げ1日50回だときつくて続かないから回数を減らし出来るだけ間を空けずに継続しているそうです。
とにかく継続することが重要ということでした。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。