SSブログ

島田紳士助 誰? 射殺? デマ? [芸能人]






先日は元タレントの島田紳助さん?島田紳士助さん?が射殺?され重体?という謎の情報が出回りました。





ツッコミどころ①島田紳士助? 誰ですか?

ツッコミどころ②射殺されて重体?  

①の紳士助も???ですが②はかなりイタイですね(笑)


射殺=即死

からの

重体?



これじゃ完全にゾンビですね(笑)

それぐらいの生命力持っていそうですが・・・

完全にデマですね。


話し変わりますが最近 島田紳士助さんじゃなかった紳助さんがすごいみたいです。

↓↓↓↓↓下記をご覧ください↓↓↓↓↓







パッと見、あのマージャン漫画で有名な【アカギ】に出てくる盲目の雀士【市川】にそっくり(笑)



966f8557.jpg


すごいロン毛、グラサン、服装が若い・・・


130526153046961674.jpg


とても57歳には見えませんが。



うわさによると芸能界復帰を狙っているとか?

ただ表ではなく裏方としてみたいですが。

なんでも地元の関西ではいまだに圧倒的な支持があるらしく、
個人的に仲良しだけのパーティを開くと必ずTV関係の幹部が来るらしい。

確かに現役時代も番組をプロデュースしていたし、
どうすれば盛り上がるかも熟知している。


となると引く手あまたですね!



当時はTVに映るたびにうっとおしく感じたときもありましたけど・・


近いうちに復帰する日はくるのか?

そのときは島田紳士助で出てもらいたいです。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。