SSブログ

矢口真里 休業発表 引退? ケジメつけた [芸能人]




10139360364.jpg

今年5月30日に俳優の中村昌也(27)と離婚したタレントの矢口真里(30)が13日、芸能
活動を休業することを所属事務所を通じてファクスで発表した。5月に不倫スキャンダルが
報じられてから公の場に姿を現しておらず、事実上“休業”していた矢口が正式に“ケジメ”を
つけた。

 所属事務所スタッフと度重なる話し合いの末に至った結論。休業期間は未定。矢口は
「このお休みは、また皆さんの前に元気な姿をお見せする為にいただいた貴重な時間だと
考えていますので、日々大事に過ごしていきたいと思います」とコメントした。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-00000091-spnannex-ent

ネット上でこの件について盛り上がっているようです。


『休業か  引退じゃないんだな  ほとぼりさめたら出てくるって感じか』

『休業っていうかもう引退しかないだろ』

『今の芸能界は新陳代謝激しいからな、もうコイツの居場所ねえぞ』


確かに引退だろ、いまさら休業て・・・ てか活動していないでしょ。

発覚したのは5月、約半年も経ってから正式発表なんてふざけていますね。



そもそも初動が悪すぎる。


さっさと謝ってネタにしちゃえばよかったのに・・と思います。


旦那のせいにしたり金積んだり、とにかくえげつない。


そんなこんなで最近の画像がこれ↓↓↓↓↓↓



衝撃の二重あご(笑)

21c62319.jpg


からの


yagutimari.jpg


バッチリメイクで登場。






事前に打ち合わせていたらしいが、だったらもっとアップで良いじゃないか!!

と思っちゃいました。


言うほど太っていなそうですが、よくみると結構太っています。


あごも修正してあるんじゃないか?


別にきらいではないが色々と勘ぐってしまいます。


激太りの話になってしまいましたね・・・


そのほかに

『やったことは当然道義的にまずいんだけど
ここまで大ごとになったのは違和感があるな

芸能界、凶悪犯罪者以外はやすやすと復帰を果たすのに
初動対応がまずかったのかな』

という発言も。


たしかに犯罪を犯したわけでもなく何故こんなに大事に?

芸能人の不倫なんて他にもたくさんあるし何故だ??


また


『中村に踏み込まれたときが真っ最中
そのときが激しかったんで体調不良
ゲーム三昧=外に出られないようなこと
激太り疑惑=妊娠疑惑
インタビューは今度こそ産みたいポーズ
5ヶ月すれば安定期→休業宣言

矢口目線で考えたら思い切りつじつまが合う』



まぁ言われたい放題。


こんな大事になっちゃって
まわりにいい大人がいなかったのかな?


不倫なんて当事者たちの問題だから謝罪会見なんていうと
我々に謝罪するより相手とその家族に謝れよ、なんて言われそうですが、
なんらかの形で表に出てくるべきでしたね。


まとめますと


雲隠れし、いまさら休業宣言といわれてもこの間何も活動していないでしょ?



あっ



自宅でゲームしてたかww

事実上、引退宣言ですかねー


引用: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381651821/







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。