SSブログ

ベッキーの美脚がねっとり? [芸能人]







今話題のベッキー、美脚でも有名ですがねっとりとは何だ??

a6d85e70.jpg




そしてついに熱愛発覚か??


相手はEXILEのマキダイ!


スキャンダルとは無縁のイメージが定着しているベッキーだが、最近のテレビ番組では「全く何もない女だと見られているけど私だって多少はあります。29歳ですから」


なーんて意味深なコメントしちゃうから。


てか長年の清純派キャラに疲れたのか?



各方面で色々と情報が飛び交っていますね。


ただお互いに連絡先知らないとか言っていますし、マキダイも自分のボスの嫁の大親友にいくかってのも中々出来ることではないですし・・・



まぁちょっとすれば新ネタが出てくるでしょうな。



だいぶそれましたがベッキーは美脚なんです。








見てください!!!




img7b87504an9u8cg.jpg



42514be50cb50cf999c389e9ee6f97ec.jpg



m_E3808CE382B7E383A7E383A0E3838B2013E3808DEFBC92-fc0ad.jpg


こんなOL会社に居たら、毎日内勤しちゃうなー♪



肝心の「ねっとり」ですが結論から言いますと





よくわからない






こんな締め方で申し訳ございません。


どんなに調べても決定的なことはなく、何故「ねっとり」が検索されたのか?



今回はナゾなまま終了させていただきます・・・









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。