SSブログ

桜田淳子 現在 かつら [芸能人]






芸能界追放の身同然だった桜田淳子(55)が、11月26日に東京・銀座博品館劇場で一夜限定イベント『桜田淳子Thanks40スペシャル~ファン感謝DAY』を開催。事実上の芸能界復帰を果たす。



桜田淳子さん 芸能界復帰?で大ブーイングが起きているみたいですね。


そもそも桜田淳子って誰? かつら?


現役時代の写真


image4755.jpg



桜田淳子さんは山口百恵さん、森昌子さんと“花の中3トリオ”として、'70~'80年代にかけて活躍していました。

、その後、舞台女優として脚光を浴びたが、“霊感商法”で被害者が続出し社会問題にまで発展した統一教会の熱心な信者になりました。

'92年8月には、所属していたサンミュージックの故・相澤秀禎会長の反対を押し切り“合同結婚式”に参加した上、広告塔にまでなったため、相澤会長は断腸の思いで桜田の芸能活動を休止させたという一連の騒動がありました。


実は相澤さんも桜田さんから大理石の壺を買わされた被害者の一人だったらしいです。
それだけに被害者の痛みがわかり、活動休止は、事実上の芸能界追放だったんでしょう。


そんな桜田淳子さん、アルバム作成はすでに話が進んでいるみたいですが、
ファンの集いは急遽決まったそうです。








junnko--kae--ns-big.jpg



相澤会長の死に報いる大義名分というよりは、それに乗じて復帰を画策したのでは?


と思われても仕方ないでしょう。 




20130528-549515-1-L.jpg



最後に


この写真、芸能人の雰囲気ゼロですね。

あと前髪、違和感あります。

これがかつら?つけ毛?疑惑かなと思います。



正直、この容姿に服装、一般人よりひどいと思いませんか?



かつてのスターもここまで劣化しますかね。



復帰を目指すならもうちょっと・・・あるでしょ!!って心で突っ込んでしまいました(笑)







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。