SSブログ

藤原紀香 再婚へ 相手はプロデューサー [芸能人]






藤原紀香さんが再婚へ



ugADNona.jpg



お相手は30代の外資系テレビ局プロデューサー・Kさん。
結婚を前提に交際しているみたいですね。


Kさんは長髪の2枚目で英語、仏語、中国語が堪能。短編映画の監督を務めたことがあるという超エリートサラリーマン。

紀香は「スマートで勤勉で心優しくておっとりしていて、一緒にいると安らぐ」と話しているという。


出会いのきっかけは、Kさんがプロデュースする欧州で収録したドキュメント番組に藤原紀香さんが出演したことだそうです。  


Kさんは未婚者の独身で夏ごろから結婚を前提にお付き合いをしているそうです。




藤原紀香さんといえば   ↓↓↓↓↓















20090320_671132.jpg



07年2月にタレントの陣内智則(39)と結婚したが、09年3月に離婚。


まだまだ記憶に新しいですね。



今年1月の本紙の取材に「結婚という形じゃなくても一緒にいられればパートナーだし、子供が欲しくなったら結婚すればいい」と話していたが、Kさんとの恋の行方に注目が集まりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131025-00000244-sph-ent


検索すると「劣化」「激やせ」「激太り」等、マイナスなイメージのワードばかりですが、
今回は幸せになって欲しいですね!


ただ仕事のほうは大丈夫かな?



女優?



実際いまいちピンとくるものがないというか・・・


芸能ニュースでしか見かけない気もしますが・・・




まぁとにかく今回は幸せになってくださいね!という報告でした。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。