SSブログ

池谷幸雄 一夜妻からDNA鑑定書 [芸能人]






元体操選手の池谷幸雄さん

determination_img_01.jpg

【一夜妻】と巷で呼ばれている作家の西麻布よしこさんが池谷幸雄さんの子供を妊娠したことが発覚したのは昨年12月のこと。



今年3月に愛娘を出産した西麻布さんですが、どうやら池谷さんに、怒りを募らせているというのだ。



池谷さんはオリンピックメダリストとして有名なのですが、
実は女性関係のほうでも有名なんです。



過去2回の離婚歴もあります。


はたして何をやらかしたのか・・・









西麻布さんは自身の妊娠がわかったとき、池谷に認知してくれるよう伝えていたそうです。



その一方、当時池谷さんはお金の工面に困っていたそうでその状況を察し、娘さんへの金銭的な援助は求めなかったとのこと。



“未婚の母”として出産する決意を明らかにしていた。


そして3月に出産。


ここからです。


彼女が怒ったのは!!



池谷さんの誠意の無さに怒っているのです。





その原因は池谷さんのバラエティ番組での発言にあるそうでこう言ったのです。


cimg0262.jpg


【現在年収1億円です】




これは怒りますよね?


更に、西麻布さんは妊娠発覚以降、池谷さんの知人から“嘘つき女”呼ばわりされてきて、それが出産後も続いているという。

そんな心の傷に、テレビでの池谷の発言も加わって、西麻布さんは池谷さんに連絡を取り弁護士もたててDNA鑑定にも応じたそうです。


池谷さんと娘さんとが父子関係にある確率は『99.99999999%』



これを受け池谷さんは必要な書類が揃いしだい認知するそうです。



7年後にはオリンピックが日本で開催。

盛り上がっている一方、元メダリストは騒動の真っ只中・・・



明るい未来がくるといいですね。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。