SSブログ

小林恵美 仕事激減 干された理由 [芸能人]






ロンハー2014 運が悪い女GPワースト1に小林恵美さんが選ばれました。

KPhotoNormal20050504018_l.jpg


小林恵美さんといえば・・・

プロフィールでは

スリーサイズ 88-56-83  Fカップ

30歳

青山学院大学卒



デビュー当初はイエローキャブ所属でMEGUMIさんの妹ぶんとして
けっこう注目されるポジションで(高学歴アイドル)として話題でした。


そんな彼女ですが、現在は仕事が激減、

更にはロンハーに出演し占いではワースト1位




線が薄くてしわしわ。繊細だし迷っている。
”有吉の進路指導で迷っている。”
この人が売れているのなら偶然。夜の仕事があう。
運の助けがまったくなくなる年。例愛運は最悪の男につくして捨てられる。
開運には左目の横に大きなほくろを付ける。



何が起こったんでしょうね・・・









現在は月の3分の2くらいがオフらしく収入も月3万円くらいだとか。

人気絶頂から一気にTVで見なくなった人扱い、

そしてロンハーで進路相談・・



もっぱらのうわさでは超大物芸能人から干されたという。







それは















【志村けん】


f7f750187a86deff0cc37d63ca5e4a7e.jpg



かつては志村けんのバカ殿様にレギュラー出演していたが
今は野呂美加さんに・・

ラジオ 志村けんのFIRST STAGEには尾崎ナナさんに・・


両方とも奪われています。


なぜ干されたかはわかりませんが、
この格差、芸能界は怖いですね。


収入が無い今は、ヤフオクで服を売ってなんとかつないでいる生活も
しているそうです。



実際今でも整った顔で美人ではありますが・・

年齢もグラドルとして高齢ですし、

まあ言ってしまえば普通の美人顔だけの気がします。



コネだけで何とかなっていたのであれば
それこそ高学歴のプライドも捨てて必死に仕事するしかないですね。


その必死さがまたイタイのですがね・・



たぶん有吉さんに振り回されて終わる気が・・(笑)







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。