SSブログ

坂口憲二 彼女 一般人 [芸能人]






俳優の坂口憲二さんが結婚を発表されましたね。

そして夏にパパになるという。


sakaguchi.jpg



お相手は30代前半の飲食店経営者で、昨夏に共通の知人を介して知り合った。

女性は身長160センチ超。細身でスタイルが良く、ロングヘアの和風美人という。
女性と面識のある関係者は「すごく落ち着いた感じでこまやかな気配りのできる人」と話している。

坂口さんの一目ぼれみたいです。

婚姻届は良き日を選んで提出する予定みたいです。
坂口憲二さんは現在、主演するフジテレビ系連続ドラマ「医龍4」の収録などで多忙を極めており、結婚披露宴は、坂口さんの仕事が一段落して、女性が出産を終えてからになる見込みだ。


出会いは昨年の夏、そして年末には妊娠がわかり、今年の夏にはパパになる。


早いですね~!!







関係者によると、2人の間では、その前に結婚の意思を確認し、両親へのあいさつもすませていた。
だが、子宝を授かったことも分かり、年明けに両家にあらためて結婚と妊娠の報告をしたという。

img03.jpg

坂口さんは2009年(平成21年)にモデル桜井裕美(32)との交際が発覚。
その後も順調な交際が伝えられ、本人も恋愛関係をオープンに話していたが、昨春には破局していたという。



そんな傷心の坂口の目の前に現れたのがこの運命の女性でした。


68.jpg


坂口さんといえばサーフィンも上手でしばしば、サーフィンDVDにも出ています。
またバリ島の海の家にも現地人との写真が飾られていたりと、けっこうガチのサーファーなんです。


まあ話しはそれましたが、公私ともに順調そうで本当におめでとうございます。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。