SSブログ

藤真美穂 元カレ [芸能人]

藤真美穂 ふじまみほ

今この方が2ちゃんでうわさになっているそうで・・

そして元カレ?

調べてみました。


埼玉県出身。大妻女子大学短期大学部卒業。'98ミス大妻女子大学。
1998年、雑誌モデルとして活動。
銀行員を経て2002年、『グリコ キスミント』でCMデビューし、同年映画『リフト』でスクリーンデビューを果たす。2003年には、BS-iドラマ『恋する日曜日』でドラマ初主演、翌年には映画『Bridge~この橋の向こうに~』で初主演を果たす。以降も映画を中心に多数の作品に出演している。
趣味は映画鑑賞・料理。特技はなわとび、着付け。Grist所属。

出典
藤真美穂 - Wikipedia


2月に再婚した夫は俳優の竹財輝之助。仮面ライダーブレイドで俳優デビューした方です。


藤真美穂さんの何がうわさになっているかというと、

なんでもえらい恐妻家だとか。


竹財さんが【行列のできる法律相談所】に出ること相談したら、
「少しでも私を落とすことをいったら○○すわよ」と脅す始末。

結局内緒で芸能界・気の毒な夫No.1は誰なのか?に出演、まさかの藤真さんがサプライズで登場。

カレーがまずかったと聞かされると、竹財さんを睨む姿が・・・ 怖い・・・


以下2CH引用

・竹財涙目www

・女って1年ぐらい付き合うと豹変するね
コワイね

・嫁もバラエティ進出目論んでるな

・福田彩乃っぽい

・こんなのとは結婚したくねぇ・・・

・料理おいしくないことを公表するのは最悪
それはやってはいかんわ

・カレー失敗って
どんだけなん



なんか、イケメンでも嫁がこれだと・・・

ホント恐い奥さんもらうとかわいそうな感じになってしまいますね。

過去に出演した本田選手は離婚しましたし・・


そうそう、話しがだいぶそれてしまいましたが、
冒頭で元カレ?とあり調べてみましたが、

すみません、出てこなかったです。

なぜ検索ワードに出てきたかはわかりませんが
今回は藤真美穂の恐妻ぷりの報告となってしましました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。