SSブログ

博多大吉 子供は? 離婚? [芸能人]

なんだか最近博多大吉さんの露出が増えていますよね。

博多大吉で検索してみると

子供、離婚、タトゥーなど???と思うようなワードが出てきますね。


気になったので色々調べてみました。


博多華丸・大吉のつっこみ担当の大吉

生まれは実は神戸なんですって。

性格も穏やかで芸人仲間からも人気で
福岡に来る仲間の為に色々とお店の手配をしたと
とにかく博多を好きになってもらいたい一心だそう。


そんな大吉さんの嫁は?

知人の紹介で知り合ったという宮崎県出身の一般女性と2007年に結婚。

ゲゲゲの鬼太郎に出てくる猫娘にとても似ているそうです。
一度水木しげる先生に紹介してみたいと言う位!

そんなか彼女と12年もの交際期間を経て結婚ということでとても一途であることがわかります。


【離婚】というワードが出てきますが情報は出てきませんでした。
一途は様子を見るとおそらく離婚はないでしょう。



大吉さんの子供は?

まったく情報が出てこないのでおそらく子供はいないであろう・・

以前あるテレビ番組で自信のことを「子供みたいなやつ」と自虐ネタを話していたとか・・

まだまだ先の話なんですかね~


タトゥー????


アメトーーークにて中学の時イケてない芸人特集にでていた大吉さん。

そんな人とタトゥーって・・

関係なさそうですけど調べてみたら、
とある番組の企画で【牛乳を含んだ敵チームを笑わそう】というコーナーがあり
そのネタ用になんかおもしろいタトゥーでも入れたんじゃないか?

という内容。


まぁたぶんペイントでしょうね。



と簡単にまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。


安定したトークの大吉先生。

先日、サンデージャポンにて西川先生からのラブコールがありましたが
真相はいかに?

まさかこのネタで【離婚】というワードが出てきた?

個人的にはネタとしては面白いけど大吉さんは妻帯者ですので
ほどほどにね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。