SSブログ

あびる優 和太鼓 声 [芸能人]

最近、F1レーサーの小林可夢偉との破局が報道(実際は1年前ですが)されたあびる優さん。

検索したら 和太鼓 声 とか イッた というワードが!!!

めちゃくちゃ気になる!!


実はこれ、トゥルルさまーずという番組での罰ゲームの内容だったんです。


beeTVで配信している番組でさまーずとあびる優が視聴者からの投稿の
ゲームで遊び、負けた人が罰ゲームを行う内容です。


ゲーム内容

ビニール袋をテクニシャン気分でみんなで蹴り、
足に絡まって落とした人がアウト。

というけっこうくだらない内容。



そして罰ゲームが

大きい和太鼓にお尻を付け反対側を思いっきり叩かれると
思いがけない声が出る。

という投稿内容を実践すること。


はっきり言ってめちゃくちゃくだらない番組ですが
見だすと笑いが止まりません。



さまーずとあびる優の絶妙なかけあいが楽しめます。


小林可夢偉との破局~格闘家の才賀紀左衛門との熱愛と恋愛報道の側面、
このゆるーい番組でのてきとうな感じの顔を楽しめます。


過去に万引き報道もあったりと、どちらか言うと悪いイメージが先行してしまいますが
この番組を見たらきっとあびる優ファンになるんじゃないかな!


ユーチューブで
【トゥルル 和太鼓】


で検索するか↓↓


http://youtu.be/lFYheXbmrf4




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。