SSブログ

平石貴久が怪しい件 [ニュース]

平石貴久が怪しいとネットでは話題になっています。

あのにんにく注射の発案者で、ASKA容疑者の主治医で
安息香酸ナトリウムカフェイン通称アンナカを処方していたことで有名な方です。


その平石氏の平石クリニックなど4社を運営する医療法人社団貴生会は
東京地裁へ自己破産を申請し、破産手続き開始の決定を受けたというニュースが
流れました。

負債額は社団貴生会が約3億6429万円で、関連会社3社を含めると総額10億1773万円

顧客には著名人が多く、1本数千円するにんにく注射をバンバン打っていたので
お金に困っているとは思えませんが・・・

東京商工リサーチによると平石氏は知人の連帯保証人になっていたらしく
それが原因で多額の負債を抱えることとなったそう。


本当にそれだけかな??


直接関係ないかも知れませんがASKA容疑者に絡んでいたことによる
風評被害により売上げが落ちたとか・・



著名人の顧客リストもなんだかなー



「清原和博、松坂大輔、松井稼頭央、室伏広治、中田英寿、荒川静香、朝青龍元横綱、日馬富士関、丸山茂樹、伊達公子さんなどトップアスリートの身体作り、コンディショニングを担当。
Jリーグ/柏レイソルチームドクター、を8年間担当。
慶大ラグビー部・拓大創価大陸上部・駒沢大硬式野球部・亜細亜大学硬式テニス部チームドクター。」

<オフィシャルブログDr.平石の保健室より引用>


なんかゴリゴリな感じが・・そしてこれまたうわさになっている清原和博。


個人的にはなんかキナ臭い感じ。


それにしてもASKA容疑者にアンナカをかなり処方していたそうですが
いくら薬事法の範囲とはいえ精神安定剤のようなものと思うので
多量摂取により越えてはならない一線を越えてしまったのでは?


と捉えることもできます。


真実はわかりませんが平石貴久氏がなんか怪しいと思ってしまいました。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。