SSブログ

筧美和子 鷲掴み 岡野耕太 [芸能人]

元テラスハウスメンバーでグラビアアイドルの筧美和子さん

めざましテレビの人気コーナー「ココ調」や初の写真集の発売と絶好調です。

そんな筧美和子さん、鷲掴みというワードが・・


気になって調べたらテラスハウスのスタッフの岡野耕太にあの豊満な胸を
鷲掴みされていたらしい。


いったい何があったのでしょう???


先日、あるバラエティに出演した際にテラスハウスは「地獄」だったという発言。


同番組は若い男女が一つ屋根の下で暮らし、その中で色々な恋愛模様などを
写していくリアリティーを追求した番組です。


しかし現実ではやらせという声が。


台本は無いが製作サイドからものすごいプレッシャーをかけられていたといい
実際はその通りの演出がないと撮りなおしも日常茶飯事という始末。


この製作サイドのディレクターが岡野耕太という人物。


ではなぜこれほどまでに岡野氏のいいなりであったのか?



テラスハウスは若者、特にティーン世代に受けが良く深夜枠ながら
人気番組なのです。

そしてテラスハウス出演を機に活躍の幅を広げております。


・ギャル雑誌モデルの今井華はバラエティやドラマへの出演が急増している ・キックボクシング出身の宮城大樹は俳優に転身 ・シンガーソングライターの永谷は『CanCam』専属モデルに抜擢 ・そして筧美和子は篠山紀信撮影の写真集「ヴィーナス誕生」を出版

この影響力を考えると岡野氏の強引さが想像つきます。


岡野氏は筧さんのあの豊満な胸が大好物だったそうです。

完全にセクハラですね・・

それでも表情はわらって耐えていたそうです。


この劣悪な環境、
そしてこれが完全にやらせとわかったら番組は打ち切りだろうな。

リアリティーをうたっているだけにBPOに【重大な放送倫理違反】と
認められたら終わりです。


なんにしろ出演者が地獄だったという発言がある自体まずいことですよね。


そんな過酷な状況にも負けずに頑張っている筧さん、

これからも期待したいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。