SSブログ

釈由美子 動画 過激 [芸能人]

Gacktさんと長年うわさになっていた釈由美子さんの過激な動画は最後にあります。

10年来の不適切な関係」と言われているそうですがそもそも連絡先を知らないと言う。

こんな報道はもううんざりしているとか。

更には劣化が激しいとも言われていますね。


そんな釈由美子さんと言えば、

かつてはグラビア界のクイーンとまで言われ、
見事なスレンダーボディで世の中の男性達を魅了してきました。

芸能界デビューのきっかけは、週刊ヤングマガジンの「ミスキャンパスグランプリ」

グラビアアイドルとして、合計9冊の写真集、イメージビデオを6枚出すほどの人気ぶり。


そういえば東幹久ともうわさになっていましたね。


しかし現在36歳、結婚できない芸能人の代表になっちゃています。

「すっかり婚期を逃して ビールとわんこが、唯一の癒しの 仕事に忙殺される日々を過ごしています」と嘆いています。


絶頂期からの凋落振りが垣間見えますが、やはり過激な動画というタイトルを
みると気になってしまうのも事実。


釈由美子さんは大の温泉好きで「温泉ソムリエ」になり更に


「2つ星★★温泉ソムリエアンバサダー」


になったと報告されています。



まあ色々と気になる点はありますがそれはさておき温泉が
本当に好きなようでよく一人旅をするそうです。


実は今回の動画は
先日放送された櫻井翔&有吉弘行の『今、この顔がスゴい!』「ひとり旅SP」です。


このスレンダーボディでの入浴シーンはすごいです。


放送内では過去の恋愛やトラウマのことも語っているのも見所です。


なんか見た後、釈由美子を応援したくなりました!

http://youtu.be/gegBYywTH0M






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。