SSブログ

賀来賢人 本田しおりとの熱愛発覚の決め手はソファーだった!! [芸能人]

連続ドラマ【花子とアン】に出演の俳優 賀来賢人がタレントの本田しおりとの熱愛が発覚!!


決め手となったソファーとは?

ここで気づくなんてもはや探偵レベルですね(笑)



本田しおりとは



色々と調べてみました。




まず最初に賀来賢人さん


女優の賀来千香子が叔母でお互いのことを「ちーちゃん」「賢人」と呼ばれているそうです。

なんとデビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人から「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来本人が連絡したことだったという。

2009年映画『銀色の雨』で初主演を果たし以降、学園ドラマを中心に幅広い役柄をこなしております。




続いて本田しおりさん



モデルで歌手という本田さんですがプロフィール詳細はありません。

ツイッターやインスタグラムでたまに出てくるといったところです。

2002年にミュージカル「美少女戦士セーラームーン」に出演

1395234065758.jpg


性格はほんわかしているが物事をビシっとストレートに言うそうです。

そんなところが賀来さんにはまったのでは!と芸能関係者が言っております。

女優の仲里依紗さんと仲良しで「SKIMP」というファッションブランドの展示会で共演された様子がツイッターでUPされていました。

また料理も得意らしく写真をUPしているそうです。




そして決め手のソファー



これはあるバラエティー番組に賀来賢人さんが出演した際、自宅のソファーでの横たわる映像がありました。そう赤いソファーです。


そして本田さんが自身のツイッターで愛犬を抱えている写真をUPしたところ、背景の赤いソファーが賀来さんの映像のものと酷似していたことから同棲が発覚。


このことが決め手のソファーということだったのです。


さきほども言いましたが最初に見つけた人、かなりのファンか探偵なんじゃないか?と思うほど観察力がすごいですね!!


他にも、ふたりがショッピングデートするデート現場 もキャッチされており、 アクセサリーや、革の小物をふたりで熱心に選んでいたそう。本田さんが勧めると賀来さんは「マジ?じゃあ買おっかな」なんてやりとりがあってとても仲良さそうな雰囲気だったみたいです。


交際から2~3年経っているそうで上記のことからとても仲がよさそうな雰囲気がみられます。

順調にいけばこのままゴールインになるか?

なんだかあたたかく見守っていきたい感じになりました。


以上、賀来賢人 本田しおりとの熱愛発覚の決め手はソファーだった!!でした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。