SSブログ

向井理のドラマ 磁石男の挿入歌が話題? [芸能人]

俳優の向井理さんが主演するスペシャルドラマ「永遠の0」(テレビ東京系)がこのほどクランクインし、29日に静岡県内に立てられたオープンセットで会見が行われた。役柄のために頭を丸刈りにした向井さんは「髪形にこだわりはまったくない」といい、頭を触りながら「似合うとはいえないですけど、楽ですね」と笑いながら語った。

(まんたんウェブより引用)

向井理さんが丸刈りになったと話題になっていますが、同じく主演の6月13日放送の「磁石男」という恋愛ドラマ内での挿入歌が巷では話題になっているようです。


答えは、

マキシプリーストのワイルドワールド

ジャネットケイのラブユーオールウェイズ

90年代のレゲエの名曲!



恋愛ドラマの王道の展開が予想されていて期待されており、相武紗季さんとの掛け合いにキュンキュンする視聴者が多かったようです。


そしてこのどんぴしゃな選曲!!


ドラマや映画ってストーリーも重要ですがやはり音楽ですよね。

テーマソングであったり挿入歌であったり、音楽の記憶からシーンを思い出す感じ、
皆様もご経験があると思います。

また過去の恋愛中に聞いた音楽とか学生時代に流行った曲など
聞いた瞬間思い出がよみがえること。

思い出と音楽、記憶と音楽とでも言いましょうか。

この密接な関係があるからこそ、記憶に残る映画やドラマでは必ず良い音楽が付き物です。


「磁石男」
恋愛ストーリーにぴったりなラヴァーズを選曲してくるあたりがセンスいいなーと
上から目線ですが素直に良いと思えました。


これを機に、ぜひあまーいレゲエを聴いてみてはいかがでしょうか!


以上、向井理 主演の「磁石男」の挿入歌についてでした。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。