SSブログ

林遣都 中村ゆり 熱愛 [芸能人]

俳優、林遣都(23)と女優、中村ゆり(32)が交際していることがわかりました。


お二人とも役者として互いに尊敬しあい大きな刺激となっているようで交際は順調とのことです。

N0015793_l.jpg

(シネマトゥデイより)


さて林遣都といえばWOWOWドラマ【鍵のない夢を見る】で共演した倉科かなさんと噂になりました。しかしどうやら過激なベッドシーンがあっただけで特にその後の話が出てこないので単なる噂だったということになります。


そして中村ゆりさん、

TKY200810240164.jpg

(朝日デジタルより)

朝ドラの【花子とアン】に出演し最近では露出が多くなってきています。


つい最近、中村さんにも熱愛疑惑がありました。
斉藤工さんですね。


二人とも共演は無くこれという接点はありませんでしたが、斉藤工さんがツイッターで自信の犬としてアップした写真と翌日中村さんがインスタグラムで同じ犬の写真をアップしていたことで現実味を帯びた噂として話題になりました。









お二人ともこんな噂がありましたが真相は約1年前から交際しており都内でもたびたびと現場が見られています。

特に林さんは日本人離れした端正な顔立ちで街中でもけっこう目立つようです。


9歳年の差カップルなのですが特に気になるということはないそうです。


お互い役者同士で互いを高めあえる関係、なんだかか応援したくなります。


以上、林遣都と中村ゆり熱愛発覚についてでした。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。