SSブログ

今井華 フライデーの画像が!!袋とじの中身が!! [芸能人]

モデルの今井華さんが11日、自身初のスタイルブック「it GAL」(ワニブックス)の発売記念イベントに登場。



フライデーでセミヌードに初挑戦したことに「尋常じゃない反響でした。隠れ巨乳と言われて・・」と語った。

「最初は恥ずかしかったけれども今はもっと見て!」と明るい様子でした。


先週、4日発売のフライデーの袋とじで噂のセミヌード画像が載っており、ファンからは

「華ちゃん綺麗すぎ…」

「あーゆー体型いーなぁ」

「本当はなちゃんカワイイ」

など絶賛のコメントが寄せられた。


表紙もホワイトのレースのランジェリーで美しい谷間くっきりバストを披露。



ではなぜ隠れ巨乳と言われていたのか?



普段の今井さんは露出も少なく、Tシャツ姿も多いのだとか。
そのため友達がすごくびっくりしていたみたいで改めて反響のすごさに驚きを隠せないようでした。



今井さんはギャル雑誌「egg」でモデルデビューという正真正銘のギャル。

大人向けのギャル雑誌「BLENDA(ブレンダ)」(角川春樹事務所)も8月7日発売の9月号で休刊するなど最近ではギャル雑誌が減少傾向で、このことに

「もう一度ギャルを復活させたい。ギャル革命を起こしたい」

と奮起しているそう。



テラスハウスに出演してから人気に一気に火が付き、今では超人気モデルとなった今井華。

今後もギャルとして戦っていく彼女を応援していきたくなるニュースでした。


↓↓【it GAL】はこちらです↓↓




【関連記事一覧】↓↓

テラスハウス 今井華のメイク方法は?

今井華 フライデーの中身 画像が好評!

筧美和子 鷲掴み 岡野耕太








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。