SSブログ

橋本環奈 奇跡の一枚と言われる理由は? [芸能人]

ソフトバンクのCMやバラエティと最近人気急上昇中のアイドル橋本環奈さん。

そして 【天使すぎる】 【奇跡の一枚】と言われる理由は?


その謎に迫ってみました。







福岡のアイドルグループ「Rev.from DVL」に所属している15歳の少女 橋本環奈ちゃん。

人気のきっかけはインターネット。

【奇跡の一枚】と言われる写真がネット上で公開され、あまりにもかわいすぎる、天使すぎるとなり一気に注目されるようになりました。


c2ce6881.jpg


どのくらいすごいかと言いますとNAVERまとめサイトで11月7日のアクセスが55万回を越え、アクティブハカタの公式ウェブサイトはアクセス過多で一時的にダウンというインパクト。


そしてCM出演や取材のオファー等が急増し現在に至るというシンデレラストーリーなのです。



そして面白いのがこのきっかけとなる【奇跡の一枚】を撮ったのは博多のタケというさまざまなアイドルを追っかけているブロガーなのです。

しかも写真は専門ではなく、ライブに行って踊るほうが多いという。


しかしタケいわく、上手く撮れる理由は橋本環奈ちゃんは表情が豊かであり、また撮られるときの意識の高さだそう。

そのため踊っている時の写真もボツになるものが少ないそう。


カメラの腕がイマイチでも上手く撮らせてしまう能力、恐るべし!!

きっかけは恐ろしくかわいいということですが、それ以外にもアイドルとしての素質が十分にあり、人気が出るのは時間とタイミングだったのであろうと思いました。

テレビ離れしている同世代にとってネットのほうが今後はブレークのきっかけがあるのでは?とも思いました。


そして今、第二の【橋本環奈】を狙っているアイドルがごろごろ居るらしい。


アイドル専門レーベル「iDOL Street」所属で仙台を拠点に活動する山崎詠万(やまざき・えま)さん13歳

名古屋の「DIANNASWEET」の若葉愛さん14歳

福岡の「HR」の安田玲さん17歳

といったところが今後期待がもてるらしいと専門家は言う。


以上 橋本環奈 奇跡の一枚と言われる理由でした。
 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。