SSブログ

HERO 雨宮がしてたネックレスは... [ドラマ]

HERO 雨宮がしてたネックレスは...?


7月14日にスタートしたHERO 

2001年の前作のヒロイン雨宮の近況がものすごく話題になっていますね。


きっと皆さん、色々と調べていると思います。


その中で気になったのがHERO 雨宮で検索したらネックレスというワードが出てきました。


なんだろうな~??








これは雨宮が通販で買ったネックレスのことなんです。


こっそり通販で買った


「ミラクルパワーペンダント“ミンキー”」


モテるようになる、恋愛運があがるというネックレス。


テレビから「これをつけた途端に恋人が出来たのぉ~」といういつもの外人さんの通販が流れて勝っちゃったやつ。


しかも事務所に届いちゃうという抜けっぷり・・笑


その後現場で無くしてしまって大変な騒ぎになったとか。


久利生にも恋愛成就のネックレスとバレたり。



今回雨宮は検事になったという情報以外まだ出てこないですが、後半か最終回には出てくる気がします。


1話目では麻木の「付き合っていたんですか?」の答えに

「全てがうまくいく訳ないんだよ・・」

という気になる返し。


後半に雨宮が出演する前振りにしか思えません。


そしてこのネックレスも気になるところですね。


なんか引っかかるアイテムになりそうです。


以上、HERO 雨宮 ネックレスについてでした。


【関連記事一覧】↓↓


HERO 雨宮の近況がちょっと気になる? 


HERO ドラマ 2014 雨宮は???


上戸彩 昼顔のポスターが過激!!


平日昼顔妻 ブログ?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。