SSブログ

向井理 酒癖悪い!ブスは帰れ連発!! [芸能人]

向井理が飲み会で「ブスは帰れ」を連発!

あまりの酒癖の悪さに一同から白い目で見られる!!


向井といえば近年、ドラマやCM、映画に引っ張りだこな俳優の一人でクールで温厚そうな顔立ちは、草食系イケメンの典型といった感じだが、そんな向井がなんと、お笑い芸人たちから「アイツは性格が悪い!」とドひんしゅくを買っているという。


何が起きているのだろうか?








何度か一緒に仕事をしたことがある関係者は「撮影には本当に真面目に取り組んでいて、現場のウケはいいよ!」と言っている。


事の発端はCMで共演したお笑いコンビ「ニッチェ」


いわずと知れた人気女お笑い芸人で太めの近藤くみこ、そしてかなり太めの江上敬子だ!


インパクトのあるキャラとネタで人気のコンビである。


ある芸人仲間たちの飲み会では向井と共演が決まったことに対し「向井はカッコイイだろ!お前ら、ほれるなよ」とからかわれたりしていたそうだが当の本人たちは渋い顔だった。


これはCMの打ち上げで向井やニッチェ、スタッフ等参加した飲み会で、前半は盛り上がっており、向井もガンガン飲んでいた。


しかし途中から悪酔いした向井がニッチェに「ブサイクは帰れー」と言い出した。


これを受け、普段から言われなれている「ブス」「ブサイク」はネタだと思い「向井さーん、ブスでも勘弁してくださいよー」と返す。

スタッフたちも大笑いであった。


ただここからがたちが悪く、何度も何度も「お前らブスだな」「ブスは帰れよ」としつこくさすがのニッチェもネタに出来なくなって返事しなくなっていった。


スタッフもドン引きしていた。


呆れかえっていたニッチェだが大人の対応を見せるべくめげずに「向井さん、2次会行きましょう」というと


「だからブスは帰れって言ってんだろ」



ここでニッチェは心が折れたそうだ。


これが向井理の酒癖の悪さ、ブス帰れ連発の真相。


【ブスに厳しくても笑いが分かっていない向井はダメだ】


お笑い芸人の間で評判が悪いのもうなづける。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。