SSブログ

今井華 フライデーの中身 画像が好評! [芸能人]

今井華 フライデーの中身 画像が好評!


週刊誌フライデーの表紙を飾った今井華。


そして気になる袋とじではセミヌードを披露して話題を呼びました。


発売から2週間くらい経ちますがかなり好評だったらしくネットでも検索数が落ちません。


この中身の画像、見てみたいですよね。



聞いたところによると、身長は165cmで体重は49kg(非公式)でFカップというすばらしいプロポーション!!!


表紙では谷間くっきりの美バストを披露し袋とじの中身では過激な画像とのこと。


これがものすごい反響で男性からも女性からも好評なようです。


周りからは普段Tシャツとかが多くFカップは知られていなかったそう。

この【隠れ巨乳】にびっくりしているそうです 笑


↓↓これがうわさの7月18日号です!



TVに出演しているときの態度はやはりギャルそのもので下品なイメージでしたがしゃべらないとやはりモデルだけあって美しいの一言。


ただギャル出身でギャル文化が衰退していく中ギャルをもう一度復活させるべく活動しているそうなので少々品が無くとも応援していきたい!!


このままただキレイなだけではキャラが薄くなりそうですし、むしろこのギャップがあるから好感が持てているのだと思っています。



この気になる画像は残念ながらネット上探しても見つかりません。


なので通販で買って見るしかなさそうです。



真ん中の画像から入手できますよ!!


【関連記事一覧】↓↓

テラスハウス 今井華のメイク方法は?

今井華 フライデーの画像が!!袋とじの中身が!! 

筧美和子 鷲掴み 岡野耕太





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。