SSブログ

守谷香の子供は? MASAYAとの関係は? [芸能人]

先日の金スマでTOSHIの洗脳についての内容と
KとMについて話題になっています。

そのKはMASAYAMは守谷香(現わんくぅ)です。

そして守谷香の子供は?

この辺について書いていこうと思います。








■MASAYAと守谷香とは?


ホームオブハートという自己啓発セミナーを主催してたことで知られています!


守谷香はTOSHIの元嫁です。


MASAYAは作詞、作曲家などたくさんの肩書を持ち、
現在は主にMARTH(マース)名義で活動を行ってるそうです。


■TOSHIとの関係は?

MASAYAがトレーナーを務める自己啓発セミナーの創設者で
TOSHIがXジャパンを脱退するきっかけとなった人物。

守谷香とMASAYAの関係もセミナーの講師と受講者となります。


しかし結局のところ以前からこの二人は繋がっていたのでは?
という疑問が残る・・・



o018002261255021408489.jpg

(引用:http://ameblo.jp/kaori-199/


■守谷香は今何している?

twitterではけっこうこの手のつぶやきが多く見られました。

ブログは2011年で更新が止まってます。

というかTOSHIと離婚後も更新しているあたりが
神経が太いなと感じていますが・・


2009年自身の会社であるホームオブハートからアルバム「きれいなハート」を
リリースした以降は特に活動はしていないという見方が強いです。

詳しいことはわかりませんが番組中にFAXでコメントが
あったそうなのでどこかで元気に過ごしているのだろうと思います。


そして子供についてですがこれも詳しい情報が出てきません。
(わかり次第情報を更新しようと思います)


■おまけ

そもそもなぜTOSHIは新興宗教のようなものに
はまってしまったのだろうか?

噂ではYOSHIKIからの扱いの悪さがストレスだったとか。

二人の付き合いは子供の頃からと長いのですが、
YOSHIKIからはたびたび凡人扱いされ、
その度に蹴られ、殴られ、罵声を浴びさせられていたそう。

タバコの火を押し付けられたこともあるとか。


これが原因で精神的に衰弱しその心の隙間に
つけこんだのがMASAYAなのかも知れない・・










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。