SSブログ

中村アン 臭い? おっさんの臭い? [芸能人]

モデルの中村アンさんが臭いという話!!


モデルなのに臭いの?


中村アンさんが性格がずぼらで、
そして不潔であることがすでに有名で

なんと3日に一度しか髪を洗わない!!
と言われています。



そんな中村アンさんのプロフィールを
簡単にご紹介。


w10-0254-140822.jpg

(引用:日本タレント名鑑)

【本名】中村 友子
【生年月日】 1987年9月17日
【出身地】 東京都
【血液型】 AB型
【身長】 161 cm
【学歴】 目白学園中学校・高等学校
      (現・目白研心中学校・高等学校)、
     東洋英和女学院大学 卒

・高校から大学時代まではチアリーディング部に所属、
高校時代、大学時代ともに全国大会に出場


・大学2年生の時、
モデルオーディションに友人に誘われる形で出場しグランプリを獲得。
しかしそこで芸能界入りはせず、
大学3年時には就職活動をしていたが芸能界入りも考え、
オファーを受けていた現在の事務所に入ってデビューした。



この経歴だけ見ると上記の内容が
ウソのように思えます。


しかし!!


タイトルでもあるように

【おっさんの臭い】

がしたそうです。



それは

「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!!」で

中村アンが二日間髪を洗っていないと言い、

その頭頂部を宮迫がかいだ時の一言!



【おっさんのニオイやん!】





こんなにカワイイ子がおっさんのニオイなんて・・



中村アンさんと言えば過去にふなっしーに臭いと
言いましたが・・

アンタも臭いじゃん!!(笑)


そしてこんなことも!!


9f51c20e6faf4a2a0d37.jpg

(引用:http://c2.atwiki.asia/livia/2/2014/0505/9f51c20e6faf4a2a0d37.jpg



バスタオルも洗わない(笑)

「ジャネーノ!? 教えてウワサの芸能人2時間スペシャル!!」
でのリーク情報です。


モデルの第一線で活躍している人がこんなに
不潔だなんて・・


ショックです。



ただこんながさつで不潔でサバサバした彼女も
さすがに臭いをかがれて照れていたので
かわいいな~なんて思っちゃいました。


中村アンの不潔伝説、
まだまだネタが出てきそうでこれからも期待できそうですね!


これからも注目の人として応援していきたいです!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。