SSブログ

賀来賢人 本田しおりとの熱愛発覚の決め手はソファーだった!! [芸能人]

連続ドラマ【花子とアン】に出演の俳優 賀来賢人がタレントの本田しおりとの熱愛が発覚!!


決め手となったソファーとは?

ここで気づくなんてもはや探偵レベルですね(笑)



本田しおりとは



色々と調べてみました。




まず最初に賀来賢人さん


女優の賀来千香子が叔母でお互いのことを「ちーちゃん」「賢人」と呼ばれているそうです。

なんとデビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た事務所の人から「この子(賢人)に連絡が欲しいと伝えてください」と名刺を預かり、伝言を聞いた賀来本人が連絡したことだったという。

2009年映画『銀色の雨』で初主演を果たし以降、学園ドラマを中心に幅広い役柄をこなしております。




続いて本田しおりさん



モデルで歌手という本田さんですがプロフィール詳細はありません。

ツイッターやインスタグラムでたまに出てくるといったところです。

2002年にミュージカル「美少女戦士セーラームーン」に出演

1395234065758.jpg


性格はほんわかしているが物事をビシっとストレートに言うそうです。

そんなところが賀来さんにはまったのでは!と芸能関係者が言っております。

女優の仲里依紗さんと仲良しで「SKIMP」というファッションブランドの展示会で共演された様子がツイッターでUPされていました。

また料理も得意らしく写真をUPしているそうです。




そして決め手のソファー



これはあるバラエティー番組に賀来賢人さんが出演した際、自宅のソファーでの横たわる映像がありました。そう赤いソファーです。


そして本田さんが自身のツイッターで愛犬を抱えている写真をUPしたところ、背景の赤いソファーが賀来さんの映像のものと酷似していたことから同棲が発覚。


このことが決め手のソファーということだったのです。


さきほども言いましたが最初に見つけた人、かなりのファンか探偵なんじゃないか?と思うほど観察力がすごいですね!!


他にも、ふたりがショッピングデートするデート現場 もキャッチされており、 アクセサリーや、革の小物をふたりで熱心に選んでいたそう。本田さんが勧めると賀来さんは「マジ?じゃあ買おっかな」なんてやりとりがあってとても仲良さそうな雰囲気だったみたいです。


交際から2~3年経っているそうで上記のことからとても仲がよさそうな雰囲気がみられます。

順調にいけばこのままゴールインになるか?

なんだかあたたかく見守っていきたい感じになりました。


以上、賀来賢人 本田しおりとの熱愛発覚の決め手はソファーだった!!でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜田 浮気 過去 [芸能人]

ダウンタウンの浜田さん、先日のフライデーでグラドルの吉川麻衣子との浮気を暴かれけっこうな騒動になっていますね。


過去に共演していたことが出会いのきっかけとなったそうです。


調べてみらた『浜ちゃんが!』という番組に2012年3月に出演(他のゲスト、どりあんず)していました。



さらにさらに過去にさかのぼるとAV女優の森田圭子とも浮気しており嫁の小川菜摘が大激怒!!



次やったら○ん○ん切るぞくらいの脅しも・・


とはいっても結婚生活25年、小川さんの夫への愛情をみることも出来ました。



浜田さんから謝罪のコメントが出て、小川さんからもそれについて自身のブログで言及しています。


コメントを出し、猛省しており、羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっているそう(笑)



実際は相当怒っていたのでは?もしくは本当にがっかりか?



しかし今回のことで本当に反省している図が想像できますね。


【意気消沈ゴリラ】


なんかしっくりきます(笑)




浮気が原因で消えていく人、素直にさっさと謝罪してしばらくひっそりする人、浜田さんはうまく回避できちゃう人。


大御所すぎるというのもありますが、やはりダークなイメージがもともと無かっただけに、また素直に謝罪し小川さんのコメントにより今後TVに出てもあまり嫌な感じにはならないと思います。



ひょっとしたら小川さんは家庭もそうですがやはり愛する浜田の今後を思ってのコメントではなかろうかとも推測できます。



まぁ次やったら本当に切られちゃうかも??
タグ:浜田 浮気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

筧美和子 鷲掴み 岡野耕太 [芸能人]

元テラスハウスメンバーでグラビアアイドルの筧美和子さん

めざましテレビの人気コーナー「ココ調」や初の写真集の発売と絶好調です。

そんな筧美和子さん、鷲掴みというワードが・・


気になって調べたらテラスハウスのスタッフの岡野耕太にあの豊満な胸を
鷲掴みされていたらしい。


いったい何があったのでしょう???


先日、あるバラエティに出演した際にテラスハウスは「地獄」だったという発言。


同番組は若い男女が一つ屋根の下で暮らし、その中で色々な恋愛模様などを
写していくリアリティーを追求した番組です。


しかし現実ではやらせという声が。


台本は無いが製作サイドからものすごいプレッシャーをかけられていたといい
実際はその通りの演出がないと撮りなおしも日常茶飯事という始末。


この製作サイドのディレクターが岡野耕太という人物。


ではなぜこれほどまでに岡野氏のいいなりであったのか?



テラスハウスは若者、特にティーン世代に受けが良く深夜枠ながら
人気番組なのです。

そしてテラスハウス出演を機に活躍の幅を広げております。


・ギャル雑誌モデルの今井華はバラエティやドラマへの出演が急増している ・キックボクシング出身の宮城大樹は俳優に転身 ・シンガーソングライターの永谷は『CanCam』専属モデルに抜擢 ・そして筧美和子は篠山紀信撮影の写真集「ヴィーナス誕生」を出版

この影響力を考えると岡野氏の強引さが想像つきます。


岡野氏は筧さんのあの豊満な胸が大好物だったそうです。

完全にセクハラですね・・

それでも表情はわらって耐えていたそうです。


この劣悪な環境、
そしてこれが完全にやらせとわかったら番組は打ち切りだろうな。

リアリティーをうたっているだけにBPOに【重大な放送倫理違反】と
認められたら終わりです。


なんにしろ出演者が地獄だったという発言がある自体まずいことですよね。


そんな過酷な状況にも負けずに頑張っている筧さん、

これからも期待したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

釈由美子 動画 過激 [芸能人]

Gacktさんと長年うわさになっていた釈由美子さんの過激な動画は最後にあります。

10年来の不適切な関係」と言われているそうですがそもそも連絡先を知らないと言う。

こんな報道はもううんざりしているとか。

更には劣化が激しいとも言われていますね。


そんな釈由美子さんと言えば、

かつてはグラビア界のクイーンとまで言われ、
見事なスレンダーボディで世の中の男性達を魅了してきました。

芸能界デビューのきっかけは、週刊ヤングマガジンの「ミスキャンパスグランプリ」

グラビアアイドルとして、合計9冊の写真集、イメージビデオを6枚出すほどの人気ぶり。


そういえば東幹久ともうわさになっていましたね。


しかし現在36歳、結婚できない芸能人の代表になっちゃています。

「すっかり婚期を逃して ビールとわんこが、唯一の癒しの 仕事に忙殺される日々を過ごしています」と嘆いています。


絶頂期からの凋落振りが垣間見えますが、やはり過激な動画というタイトルを
みると気になってしまうのも事実。


釈由美子さんは大の温泉好きで「温泉ソムリエ」になり更に


「2つ星★★温泉ソムリエアンバサダー」


になったと報告されています。



まあ色々と気になる点はありますがそれはさておき温泉が
本当に好きなようでよく一人旅をするそうです。


実は今回の動画は
先日放送された櫻井翔&有吉弘行の『今、この顔がスゴい!』「ひとり旅SP」です。


このスレンダーボディでの入浴シーンはすごいです。


放送内では過去の恋愛やトラウマのことも語っているのも見所です。


なんか見た後、釈由美子を応援したくなりました!

http://youtu.be/gegBYywTH0M




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あびる優 和太鼓 声 [芸能人]

最近、F1レーサーの小林可夢偉との破局が報道(実際は1年前ですが)されたあびる優さん。

検索したら 和太鼓 声 とか イッた というワードが!!!

めちゃくちゃ気になる!!


実はこれ、トゥルルさまーずという番組での罰ゲームの内容だったんです。


beeTVで配信している番組でさまーずとあびる優が視聴者からの投稿の
ゲームで遊び、負けた人が罰ゲームを行う内容です。


ゲーム内容

ビニール袋をテクニシャン気分でみんなで蹴り、
足に絡まって落とした人がアウト。

というけっこうくだらない内容。



そして罰ゲームが

大きい和太鼓にお尻を付け反対側を思いっきり叩かれると
思いがけない声が出る。

という投稿内容を実践すること。


はっきり言ってめちゃくちゃくだらない番組ですが
見だすと笑いが止まりません。



さまーずとあびる優の絶妙なかけあいが楽しめます。


小林可夢偉との破局~格闘家の才賀紀左衛門との熱愛と恋愛報道の側面、
このゆるーい番組でのてきとうな感じの顔を楽しめます。


過去に万引き報道もあったりと、どちらか言うと悪いイメージが先行してしまいますが
この番組を見たらきっとあびる優ファンになるんじゃないかな!


ユーチューブで
【トゥルル 和太鼓】


で検索するか↓↓


http://youtu.be/lFYheXbmrf4


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

博多大吉 子供は? 離婚? [芸能人]

なんだか最近博多大吉さんの露出が増えていますよね。

博多大吉で検索してみると

子供、離婚、タトゥーなど???と思うようなワードが出てきますね。


気になったので色々調べてみました。


博多華丸・大吉のつっこみ担当の大吉

生まれは実は神戸なんですって。

性格も穏やかで芸人仲間からも人気で
福岡に来る仲間の為に色々とお店の手配をしたと
とにかく博多を好きになってもらいたい一心だそう。


そんな大吉さんの嫁は?

知人の紹介で知り合ったという宮崎県出身の一般女性と2007年に結婚。

ゲゲゲの鬼太郎に出てくる猫娘にとても似ているそうです。
一度水木しげる先生に紹介してみたいと言う位!

そんなか彼女と12年もの交際期間を経て結婚ということでとても一途であることがわかります。


【離婚】というワードが出てきますが情報は出てきませんでした。
一途は様子を見るとおそらく離婚はないでしょう。



大吉さんの子供は?

まったく情報が出てこないのでおそらく子供はいないであろう・・

以前あるテレビ番組で自信のことを「子供みたいなやつ」と自虐ネタを話していたとか・・

まだまだ先の話なんですかね~


タトゥー????


アメトーーークにて中学の時イケてない芸人特集にでていた大吉さん。

そんな人とタトゥーって・・

関係なさそうですけど調べてみたら、
とある番組の企画で【牛乳を含んだ敵チームを笑わそう】というコーナーがあり
そのネタ用になんかおもしろいタトゥーでも入れたんじゃないか?

という内容。


まぁたぶんペイントでしょうね。



と簡単にまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。


安定したトークの大吉先生。

先日、サンデージャポンにて西川先生からのラブコールがありましたが
真相はいかに?

まさかこのネタで【離婚】というワードが出てきた?

個人的にはネタとしては面白いけど大吉さんは妻帯者ですので
ほどほどにね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤真美穂 元カレ [芸能人]

藤真美穂 ふじまみほ

今この方が2ちゃんでうわさになっているそうで・・

そして元カレ?

調べてみました。


埼玉県出身。大妻女子大学短期大学部卒業。'98ミス大妻女子大学。
1998年、雑誌モデルとして活動。
銀行員を経て2002年、『グリコ キスミント』でCMデビューし、同年映画『リフト』でスクリーンデビューを果たす。2003年には、BS-iドラマ『恋する日曜日』でドラマ初主演、翌年には映画『Bridge~この橋の向こうに~』で初主演を果たす。以降も映画を中心に多数の作品に出演している。
趣味は映画鑑賞・料理。特技はなわとび、着付け。Grist所属。

出典
藤真美穂 - Wikipedia


2月に再婚した夫は俳優の竹財輝之助。仮面ライダーブレイドで俳優デビューした方です。


藤真美穂さんの何がうわさになっているかというと、

なんでもえらい恐妻家だとか。


竹財さんが【行列のできる法律相談所】に出ること相談したら、
「少しでも私を落とすことをいったら○○すわよ」と脅す始末。

結局内緒で芸能界・気の毒な夫No.1は誰なのか?に出演、まさかの藤真さんがサプライズで登場。

カレーがまずかったと聞かされると、竹財さんを睨む姿が・・・ 怖い・・・


以下2CH引用

・竹財涙目www

・女って1年ぐらい付き合うと豹変するね
コワイね

・嫁もバラエティ進出目論んでるな

・福田彩乃っぽい

・こんなのとは結婚したくねぇ・・・

・料理おいしくないことを公表するのは最悪
それはやってはいかんわ

・カレー失敗って
どんだけなん



なんか、イケメンでも嫁がこれだと・・・

ホント恐い奥さんもらうとかわいそうな感じになってしまいますね。

過去に出演した本田選手は離婚しましたし・・


そうそう、話しがだいぶそれてしまいましたが、
冒頭で元カレ?とあり調べてみましたが、

すみません、出てこなかったです。

なぜ検索ワードに出てきたかはわかりませんが
今回は藤真美穂の恐妻ぷりの報告となってしましました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菊池秀治の元カノは誰だ? [芸能人]

アナウンサーの山岸舞彩さんと噂になっているアイスホッケー選手の菊池秀治さん。

身長174センチ 体重84キロ

o039906001400506739570.jpg


分厚い胸板と丸太のような太ももが特徴のホッケー界のスター選手で中国のチャイナドラゴンというチームにレンタル移籍中だそうです。

現在はシーズンオフのため、一時帰国しているところで今回の騒動。

そしてこの菊池秀治さんの元カノ?が話題になっているということで色々調べてみました。

文春の記事によると今年の初めまで同じ大学出身の元フィギュアスケーターと付き合っていたそうです。



誰なんだろう??



菊池秀治さんは法政大学の出身。


有名なフィギュアスケーターは・・・


澤山璃奈さんという方がそうなのかな?



o0333050012241553678.jpg



澤山 璃奈 1988年10月13日生まれ
神奈川県横浜市出身のファッションモデル、タレント、プロスケーター
血液型 A型


ファッションモデルが一番最初に書かれてるということはスケーターとしては
あまり有名ではなさそうですね。

ただ調べると色々とつじつまが合うんですね。


日刊ゲンダイによると菊池秀治の大学の後輩で元カノと思われる女性タレントが
昨年の深夜番組で「有名女性に彼氏を奪われた」と告白していたと伝えていた。

加えてこの女性タレントはかつて山岸舞彩と同じ事務所に所属しており、
先輩だった山岸舞彩は彼女をとてもかわいがっていたそう。

山岸舞彩は後輩の彼氏を略奪したことになりますね。


さらに昨年11月30日未明に放送された恋するカミングアウトで、澤山璃奈が信頼していた先輩の女性タレントに悪口を言いふらされ、好きな男性を奪われたと告白していたという事実。

また山岸舞彩と同時期に芸能事務所「アンジェリック」に所属していたという。

間違いなくこの先輩女性タレントというのは山岸舞彩だろう。


なんだか狭いところで三角関係になってますね。


容姿端麗でおそらくかなりモテるであろうと思うのですが、
わざわざ後輩の彼を奪わなくてもねぇ・・と。


ドキュメンタリー番組のワンダフルも視聴率悪いみたいですし、
今後の山岸さんがちょっと心配です。

個人的にはスタイルが良くあの美脚が好きなんですけどね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

串田和美 ともさかりえの関係は? [芸能人]

演出家の串田和美(かずよし)が気になって調べてみました。

そしたら ともさかりえと言うこれまた久しぶりな名前が出てきましたので気になったわけです。

まず串田和美

1942年8月6日生まれ 日本の俳優、演出家

18928_01_m.jpg


歌舞伎俳優の尾上松也が5日、東京・Bunkamuraシアターコクーンで行われた渋谷・コクーン歌舞伎 第十四弾『三人吉三』(6日~)ゲネプロ前の囲み取材に応じ、一部で報じられている女優・前田敦子との交際について報道陣から松也に質問が飛ぶと、同席した演出家の串田和美氏が激怒して退出しました。

会見が中止となる事態となったことで今話題になっています。

「バカバカしくて、そういうのばっかりなんだから。やめましょうよ! みんな真剣なんだから! 無神経すぎる」といって退出しました。


そうとう怒っていますね。。。


そしてともさかりえ

1979年10月12日生まれ 日本の女優、歌手

W93-1989-130819.jpg

1996年にメニコン「ソフトS」のCMソング『エスカレーション』で歌手デビューし、約25万枚のヒットとなる。

同年から1997年にかけ、さかともえり名義でも『好きになったらキリンレモン』『どっちでもIN』などをリリースする。


なんかなつかしいですね。

たしか金田一少年の事件簿でヒロインの七瀬美雪役で全国区となったはず。



このふたり、まさか怪しい関係が???



と思ったら1980(いちきゅうはちまる)という映画で共演しただけっぽいです・・


なーんだ、って不謹慎に思ってしまいました。



串田和美さん、怒って会見を途中退席しましたけど
残された松也さんが一番気まずくないですか?(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あっこにおまかせで陣内が松村未央アナに公開プロポーズ!! [芸能人]






先日、フライデーに二股疑惑が報じられた、陣内智則。


「ミオパン」ことフジテレビの松村未央アナウンサー(27)が交際していることが分かっており陣内の自宅でお泊まりデートする姿を24日発売のフライデーに報じられました。
ただ、同誌は、陣内がモデルの小林真由(23)と“二股デート”をしていたとも指摘。

20101127_1679413.jpg

13_mayu_1.jpg


藤原紀香との離婚から4年10ヶ月、まったく懲りてないのか?

D102521.png



その真相を26日放送のあっこにおまかせで本人が語りました。






どうやら小林真由は本当にただの友達であり、何も無かった。



そしてこの報道の後、陣内は松村未央アナに直接理由を話し、「迷惑かけてごめん」と謝ったそうです。

松村未央アナも「信じる」と陣内を許したそう。



IMALUから直球な質問「結婚するんですか?」



陣内「ちゃんとしようと思う」と返答。



これに対し、峰竜太が「生放送で見てるかもしれないからちゃんと本人に言いなさい」



陣内「ちゃんとした形でプロポーズしたい」



若干動揺を隠しきれていない様子でしたがちゃんとしたお付き合いをしてゆくゆくは
プロポーズしたいという内容の発言をしていました。


女性問題の尽きない、陣内智則さん。

好感度はまた下がってしまいましたが次こそは誠意を見せて欲しいな!
と思った内容でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。